お墓参り・お墓掃除代行サービスのご紹介

今年もお盆の時期が近づいてきました。お盆に合わせて帰省やお墓参りなどの予定を立てられる方も多いかと思います。
しかしながら、感染再拡大による帰省の自粛、猛暑やお体の不調など、様々な理由でお墓参りに行くのが難しい方もいらっしゃるのではないでしょうか。
両備タクシーセンターではお客様の代わりにお墓参り・お墓の清掃を行なう「お墓参り・お墓掃除代行サービス」を実施しております。
通常の代行サービスの他、「お墓の状況を確認してきてほしい」「簡単な清掃だけ頼みたい」といったご要望にもお応えいたします。
岡山・福山エリアのお墓参り代行はぜひお任せください!

今回は当サービスの3つの特徴をご紹介いたします。
安心のスタッフ
両備タクシーグループは地域に密着し、安全・安心をモットーに地元の皆様に選ばれてまいりました。
地域を知り尽くしたプロのオペレーターとドライバーにより、受付からお墓参り、完了のご報告までをスムーズかつ丁寧に実施いたします。
お客様の大切なお墓に向き合い、心を込めて作業をさせていただきます。

送迎サービスもご用意
「お墓参りに行きたいけど、交通手段がない」「一人で掃除しきれるか不安」「高齢の両親が心配だから誰かに付き添ってもらいたい」とお悩みのお客様には、送迎付きのプランをおすすめしております。
墓地までのアクセスの確保はなかなか難しく、お水やお供え物などを携えて移動するのは大変ですよね。両備タクシーセンターでは、プロのドライバーがタクシーでご自宅から墓地まで送迎し、お墓参りの付き添いを行なうプランもご用意しております。
ご希望によって墓石のお掃除や雑草の除去もお手伝いもいたしますので、受付時にお申し出ください。

手厚いフォロー
作業前と作業後には写真撮影を行い、メールまたは郵送にて実施内容のご報告をさせていただきます。
また、両備タクシーセンターはオペレーターが24時間対応しております。
メールフォームからも24時間お申込みいただけますので、いつでもお問い合わせいただけます。

以上、3つの特徴をご紹介いたしました。いかがでしょうか?
プランやご料金など、詳細については下記専用サイトからご確認いただけます。
そのほかご不明な点等ございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください!
両備タクシーセンター
TEL.086-262-3939