飲食店の皆様におすすめ!有償貨物運送サービスのご紹介

3年ぶりの行動制限のない夏となりましたが、感染拡大に伴い、宅配サービスの需要は依然として増加傾向にあります。
また、宅配サービスが身近になった今、新たにデリバリーの展開を検討されている飲食店の方もいらっしゃるかもしれません。
今回ご紹介する『有償貨物運送サービス』は飲食店の皆様へ向けた飲食料品の配達サービスです。
おすすめのポイントをご紹介しておりますので、ぜひご検討ください!

有償貨物運送サービスとは?

飲食店様より配達の依頼を受け、タクシーが商品を受け取り、配達を行なうサービスです。

ご利用手順
①お客様より商品の配達依頼が入りましたら、両備タクシーセンターにお電話ください。
有償貨物運送サービスのご利用であること、商品受け取り先・お届け先・商品代金・配達料のご負担先をお伝えください。
※配達料…店舗様またはお客様どちらかのお支払い、もしくは分けてのお支払いも可能です。

②タクシーが店舗へ商品を受け取りに伺います。

➂商品をお客様のもとへ配達いたします。
※ご利用にあたり、両備タクシーセンターとの提携が必要です。まずはご連絡ください。

配達料金

3km未満 1,000円
3km以上5km未満 1,500円
5km以上7km未満 2,000円
7km以上10km未満 3,000円
(以後5km毎) (1,500円)

おすすめポイント
まとめて配達可能
商品は座席または車両後部トランクにて配達いたしますので、一度に複数の商品をお運びすることができます。
会社や施設宛てのお弁当など、大口のご注文をまとめて配達されたい際に便利です!
また、タクシー1台で複数のお届け先へ順番に周って配達することも可能です。

手数料不要
大手デリバリーサービスではサービス利用料や代行手数料など、複数の手数料を注文総額に対する割合で設定していますが、当サービスで発生する料金は上記の配達料金のみとなります。
距離算出によるシンプルな定額料金ですので、安心してご利用いただけます。
また、サービスの提携は無料ですので、ランニングコストも発生いたしません。

安心・安全の配達
プロのドライバーが商品を安心・安全にお運びいたします。
大切なお客様へのお届けやお祝いのお食事など、ぜひお任せください。

以上、サービスの概要とおすすめのポイントをご紹介いたしました。
新たに宅配サービスを始める飲食店様はもちろん、すでにデリバリーを行なっているという飲食店様もぜひご検討ください。
詳細は下記専用サイトにてご確認いただけます。
お申込み、その他ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。
ご利用お待ちしております!

■岡山市の店舗様(北区建部町・東区瀬戸町を除く)
両備タクシーセンター
TEL.086-262-3939
■倉敷市の店舗様
倉敷両備タクシーセンター
TEL.086-460-0555