ドライバーが即日お届け!便利なおつかいタクシーのご紹介

新型コロナウイルス感染再拡大の波が全国に押し寄せています。
急速的な流行に伴い、混雑するスーパーや街中でのお買い物を控えたいという方も多いのではないでしょうか?

そんな時、ぜひご利用いただきたいサービスが【おつかいタクシー】です。
おつかいタクシーは、ドライバーがお客様の代わりにお買い物をする便利なサービスです。

今回はおつかいタクシーについて、3つのメリットとともにご紹介します!

幅広い購入品
ドライバーはお客様のご指定の店舗でお買い物をいたします。
行きつけのスーパーはもちろん、百貨店やホームセンター、コンビニ、ドラッグストア、本屋や衣料品店など、ご自由にご指定ください
食料品、お弁当、日用品、雑誌、服、雑貨、贈答品など、お届けに上がる商品は多岐に渡ります。
ネット注文に対応していない店舗の商品も、おつかいタクシーであればご購入いただけますよ!

即日お届け
ネット注文は多くの場合、最短でも翌日のお届けになることが多いですよね。
おつかいタクシーであれば、購入した商品をそのままタクシーでお届けにまいりますので、ご注文からお受け取りまでがスピーディーです!
翌日まで待ったのに、タイミングが合わず翌々日に再配達になる…なんてこともありません!

オンライン通話
買い物中のドライバーと直接連絡が取れるよう、モバイル端末をお渡しいたします。
オンラインのやりとりで、商品状態のお伝えや欠品の場合の対応など、細やかなご要望にお応えいたします!
ご注文時に端末利用の有無をお選びいただけますよ。

以上、3つのメリットをご紹介しました。いかがでしょうか?
サービス受付時間は 10:00~20:00 (商品のお届けは21:00まで)となっております。
ご料金体系はこちらです。

12:00~16:00 1,000円/
最初の30分
【追加】
500円/15分
上記以外の時間 1,500円/
最初の30分

最初の30分のご料金については、お電話で申し込みいただいた時間に応じます。
また利用時間としては、お客様のご自宅(またはご指定場所)にドライバーが到着してタブレット端末をお渡ししてから、商品・お釣り等をお渡しするまでを算出いたします。
(例)11:50にお電話いただき、12:00にドライバーが到着。内容のヒアリングを行い、お買い物後12:45に商品をお渡しした場合
最初の30分→1,500円、追加15分→500円となり、ご利用料金は2,000円となります。

感染症対策でのご利用はもちろんのこと、ご家族の看病や荒天時、車の運転ができない時など様々なシーンでご利用いただけます。
また、「暑くて外に出るのが大変そう…」「用事を済ませている間に誰か買ってきてほしい!」といった場合も、お気軽にご利用ください!
皆様の生活のサポートとしてご利用いただければ幸いです♪

ご利用手順など、詳細は下記専用サイトにてご確認いただけます。
そのほかご不明な点等ございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください!
両備タクシーセンター
TEL.086-262-3939