「児島・鷲羽山 贅沢ランチコース」~絶景コースのご紹介~

岡交トラベルでは、岡山デスティネーションキャンペーンに合わせ「児島周辺 贅沢ランチ/ディナープラン」の予約受付を開始しています。
ランチプランの「児島・鷲羽山 贅沢ランチコース」ではご昼食の後、児島・鷲羽山エリアをタクシーで自由に観光していただけます。
行き先は当日お申し付けいただいても、ドライバーにご相談していただいても構いません。

また、モデルコースとして「お買い物コース」「絶景コース」「歴史探訪コース」の3つのコースもご用意しております。「岡山は初めて」「行き先はお任せしたい」という方はこちらからお選びください。
今回はそのうちの1つ「絶景コース」についてご紹介いたします!
(各コースの特集記事はこちら▶「お買い物コース」 「歴史探訪コース」)

 絶景コース
鷲羽山を登り、瀬戸内の雄大な景色を楽しむコースです。ハイキングがお好きな方にもおすすめ!

鷲羽山東屋展望台

瀬戸大橋を最も間近に眺めることができるビュースポットが「東屋展望台」です。
鷲羽山展望台のさらに奥へと歩みを進めること20分、瀬戸大橋を真正面から見下ろせる、唯一無二の絶景が広がっています。
橋を渡る車の音まで聞こえそうなほどに迫る瀬戸大橋、そして瀬戸内海を一望できる景観はまさに圧巻です!
一部山道を歩きますので、ぜひ歩きやすい服装でお越しください。
(所要時間目安:約40分)

シーサイドファームなんば牧場アイス屋さん
山道を下り切った後は、冷たいスイーツでクールダウン!
瀬戸内海に面した絶好のロケーションで牧場を営む「なんば牧場アイス屋さん」では、自家製の生乳を使用した絶品アイスをお楽しみいただけます。
テラス席からは瀬戸内海を行き交う船をゆったりと眺めることも。絶景を楽しみながら味わうアイスは格別です!
(所要時間目安:約20分)

いかがでしょうか?上記コースから自由にカスタマイズしていただくことも可能です。
瀬戸内海を臨む児島・鷲羽山エリアは美しいビュースポットが目白押しです!ぜひ風光明媚な岡山の景色を体感してくださいね。
ご予約お待ちしております!

▼お申込み・お問い合わせはこちら
岡山交通観光部(岡交トラベル)
TEL.086-263-1616
岡交トラベル専用サイトができました!