お電話が繋がりづらいときのご案内

いつも両備タクシーセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お電話が混み合っている場合、その他のご注文方法をお試しいただけますと幸いです。

【目次】
1.スマートフォンをお持ちのお客様へ
2.固定電話をご利用のお客様へ

1.スマートフォンをお持ちのお客様へ

スマートフォンをお持ちの方は、タクシー配車アプリ「TAXI.come(タクシードットカム)」をご利用いただけますと幸いです。
「TAXI.come(タクシードットカム)」のご利用にはオペレーターを介しませんので、アプリひとつでタクシーのご注文や空車状況のご確認等が可能です。

詳しくは専用サイトからご確認ください。

<<いますぐ無料ダウンロード!>>
▼iOSの方はこちら(App Store)
▼Androidの方はこちら(Google Play)

 

2.固定電話をご利用のお客様へ

“固定電話をご利用の方”で、“両備タクシーセンターへご登録されている方”の場合、「すぐきてコール」をご利用いただけますと幸いです。
「すぐきてコール」とは、オペレーターを介さない自動の電話受付サービスです。
ご登録の固定電話から専用番号へご連絡いただくと、ご登録の場所へタクシーがお手配されます。

<<ご利用手順>>
①固定電話の番号を両備タクシーセンターにお名前・住所をご登録します。未登録の場合は、まず086-262-3939へご連絡ください。
②専用番号086-902-0055へ電話をかけます。
③自動音声が流れます。登録の場所にお迎えの場合は「1」を押し、タクシーの手配が完了するまでお待ちください。
④タクシーの番号とお迎え時間が流れたら完了です! 到着までしばらくお待ちください。

※即時のお手配のみに対応しております。予約は未対応です。
※固定電話のみに対応しております。携帯電話は未対応です。

詳しくはこちらからご確認ください。

***

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。